プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


泣いたー

友達と映画を見に行ってきました
「マリーアントワネット」「それでも僕はやってない」「ディパーテッド」も見たかったのですが、今日は泣きたい気分!だったので、感動しそうなウィル・スミス主演の「幸せのちから」を見ることに。
途中まで可哀想で気分が沈んでしまいましたが、終盤で感動っ
ウィルと一緒に泣きました。
これ実話だもんなぁ。すごいなぁ。愛情は強い!!
それにしても、子役の男の子すっごくかわいかったですあんな子がいたら命がけで守りたくなるんでしょうね。
ほんと、ええ話でした。
でもこれ、DVDでよかったかも…言っちゃった

後で知ったのですが、子役の男の子はウィルのほんとの子供だったんですね!!どおりでカワイイわけだぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

