プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GW3 お誕生日会

みきちゃんのお誕生日パーティーをしました
今年も4人でお祝いしました

まゆちゃんの運転で、まずは藤枝のケーキ屋さん「ミラベル」へ
みんなで迷って選びきれず、6個注文しちゃいました♪
ミラベル

お次は浜松の中田島砂丘へ。
ビーチサンダルも持って行ったけど、気持ちよかったのではだしで砂丘を歩きました!
中田島砂丘

海もきれいだったな~♪
アプリのトイカメラが楽しい♪♪
umi.jpg

夜は「しおさい」というキャンプができる施設で、バーベキューをしました。
外で食べるお肉は美味しかったです。
今日も一日たのしかったなぁぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

