プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


浜松フラワーパーク

まみりんとデート
浜松の民家にある洒落カフェでランチ♪
外見は完全に普通の民家ですが、中に入るとちゃんとカフェ
オムライスウマー!!!でした
そのあとは、浜松のフラワーパークへ連れて行ってもらいました。
午前中まではお天気だったのに、パークへ着くと何故か曇りに…
風が強いし寒いっっ
桜はまだ早かったけど、温室の花達がめ~~っちゃ綺麗でした♪
フラワーパーク4

フラワーパーク10

フラワーパーク11

フラワーパーク3
鮮やかな花が咲き乱れて良い香りが立ち込めているし、何より暖かいので結構長いこと温室で楽しみました♪
外のオブジェ的なやつも、全部花です!
フラワーパーク

フラワーパーク2

フラワーパーク9

写真を撮ってくれるサービスがあったり、花の説明員がいたり、外の噴水では光と水のショーをやっていたり。
フラワーパーク、かなり楽しめました!

噴水のところで虹が♪
フラワーパーク8

そろそろ掛川花鳥園にも行きたくなったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

