プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


料理

忙しくてなかなかUP出来なかった写真たち

さーちゃんが遊びに来てくれた時の写真♪
くま3匹!
kuma_20110310004054.jpg

さーちゃん手作りのシフォンは夜に美味しくいただきましたー!
しふぉn
ほのかなレモンの風味が爽やかでグゥ

まりちゃんが遊びに来てくれた時のケーキ♪
けーき
散々色んなものを食べた後のケーキ。2人でこの量!久々だ―
夜10時過ぎてからのケーキは罪悪感いっぱい

ワインパーティー
wain.jpg
結婚式のDVDが出来てきたので、ワインを飲みながら鑑賞しました。
恥ずかし~~~!!!!

日曜日、うるちゃん家でホウレンソウをたくさん収穫させてもらったので
今週はホウレンソウ週間でした。
この日はポークステーキとホウレンソウのバターソテー
ポークソテー

昨日はコロッケ!…と、ホウレンソウの胡麻和え♪
手作りのコロッケはやっぱりおいしいなー
実家にも大好評でした
コロッケ
揚げずにヘルシオで焼いたのでヘルシーです。

ひろしくんが東京出張のお土産に、チョコを買ってきてくれました!!!!
ピエールマルコリーニのチョコと、デルレイのチョコ
ちょこなか
美味しすぎる~~
大切に毎日少しずつ食べてます
ピエールマルコリーニの、カップに入ってる生チョコみたいなやつがめ~~~~~っちゃ濃厚でした
でも不思議なことに後味はスッキリ!
はぁ~~しあわせ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

