プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


去年、駿府匠宿でつくった陶芸が届きました
20070130215236.jpg

20070130215214.jpg

お。なかなかいい感じ♪
ろくろなので、手びねりと違って薄いので軽くて使いやすそうです
自分で作った湯飲みで飲むお茶は美味しそうだなぁ。楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

コメント

すごいキレイだねー☆
色も好き~(^^)
なんかキラキラ輝いてる感じ!!

自分で作った湯呑みで飲むお茶はまた格別だよね♪
私も湯呑み作りたいなぁ!!

ありがとう(^o^)色は、実は透明なんだー。
茶色いのは土の色なの♪
さっそくお茶飲んでみたけど、おいしかったよ!
えりちゃんのお茶碗もすごい上手ー!!
湯飲みは簡単だったよ♪作ったらまた見せてねー(^▽^)
非公開コメント

