プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またチキン

今朝はシュークリームを焼きました♪
小さいのをコロコロ焼きたかったんだけど…
思ってたより膨らみ過ぎてムッチムチ
シュー

午前中はひろしくんのタキシードを見に行って、
清水のダ・イケダ・ぺル Pコックでランチしました
手打ちのパスタがめっちゃ美味しかった!!!
そしてデザートについてたサンタさんにキュン
santa.jpg
このサンタさんはお持ち帰り

クリスマスランチの後は、街中でクリスマスプレゼント選び♪
欲しかったロングのダウンコートを買ってもらいました
先日はお財布も買ってもらったし、今年のクリスマスはホクホクだぁー
ひろしくんありがとう

帰り道、夕飯を買いにスーパーへ行くと、チキンが美味しそうだったのでまさかの2日連続チキンになりました!
チキン

デザートはシュークリーム!
シュー2
レストランから連れて帰って来たサンタさんも飾り付けました♪
美味しかった―
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

