プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まりちゃん誕生日会

今日は年末恒例のまりちゃんお誕生日会~~

モアザンワーズでランチして、
駿府匠宿へ行って陶芸をしました!!

私はお皿を作りました。
sara.jpg

余った材料で、大好きなトリを作りました♪
tori.jpg

sara3.jpg
出来上がるのは2カ月後。
楽しみだな~~

陶芸の後はケーキ!
けーき
りべ~るだんふぁんすに行ったら喫茶がお休みで、
バレンタインシャンブルドットに行ったらここも喫茶がお休みで、
パティスリーエスで食べました。
クリスマス仕様でちっちゃいリースが乗ってて可愛い~

最後は天神の湯に行きました。
温泉に入って、ご飯を食べて、ゆった~り過ごしました

楽しくていい一日だったなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

