プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鍋パーティーとしずはたまつり

家のポストにしずはたまつりのチラシがなぜか入っていたので、午前中に行ってみました
水餃子スープと草もちを食べながら、おばちゃんばかりのハワイアンダンスショーを見て、
抽選会に参加して、ワサビ海苔と干し柿を買ってホクホクで帰りました。
まった~り。

午後は、母が結婚式に着て行く服を見たいというので、一緒にお買い物。
気に入ったものが買えて良かった良かった
街中に新しくできたペットショップを見たり、スタバでお茶したり。
まった~り。

夜は、エリちゃんとユキ君が鍋パーティーに招待してくれたのでお宅におじゃましてきました
鍋パーティーなのに、おかずがめーっちゃいっぱいあってビックり!感動~
鍋ぱーてぃ
どれもこれもめ~~っちゃ美味しかったです!!!
こんなにたくさんつくるの大変だっただろうな~
ケーキは大岩の「りべーるだんふぁんす」のもの♪
けーき

帰り道は、ひろしくんと「美味しいご飯ったね~~」とそればっかり言ってました

次はまたうちにも遊びに来てね~
スポンサーサイト

コメント

忙しい時期に来てくれてありがとねー^0^
ケーキもロールケーキもめちゃめちゃ美味しかったよ♪♪
またこのケーキ屋さんに行ってみたいよー!!

お料理は品数多そうに見えるだけで似たようなのばかりの
見かけ倒しな感じで申し訳ないよ(笑)

最初は本当に鍋だけの予定だったんだけど、
こないだご馳走になった時のに感動しすぎて・・・>_<

ゆき君が体調悪かったからまたぜひ今度は体調万全に整えてご招待したいって言ってるから落ち着いたらまた遊びにきてね^0^

先月はどうもありがとうー!!
料理がどれもこれも本当に美味しくて感動したよぉ
2人とも料理上手でうらやましい!!

ゆきくんもう大丈夫かな?
また寒いから体調崩さないようにお互い気をつけようね♪

また遊びにいかせてもらいまーすv-10
うちにもまた来てね♪
非公開コメント

