プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


披露宴でフラ

今日は、一緒にフラを習っているお友達の結婚式で踊らせてもらいました

ゲストや新郎には、新婦が踊ることは内緒にしていたので、みんなの反応がとっても楽しみ♪

一曲目はタフワフアイ。
ウリウリを振りながら華やかに入場~
ゲストのみなさん、かなりいい反応してくれました♪
そして2曲目は、新婦さんにサプライズで先生が登場!!
新婦さん、めちゃめちゃ理想的ないい反応してくれました~
私たちも感動してウルウル涙ぐんでしまいました。
短い時間だったけど、とっても幸せな空間で踊れてほんとよかったです。

終わった後、ドレス姿の新婦さんと写真を撮りたい!ということになって、
お色直し入場の前を狙ってスタンバイ
ウロウロしていると、スタッフの方が気を使って庭で撮ってもらえることに。
衣装のままだったのでめちゃめちゃ寒かったけど、浮月のお庭なんて結婚式でもなきゃそうそう入れないもんね。
ムフ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

