プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


瞑想の香り

先週お香を買ったので、今日試してみました
ヨガの「瞑想の香り」だそうです。火をつけてみました。ドキドキ…
20070128222352.jpg


おぉー。煙がでたー。

 …あ。なんか。…お墓の臭い。あと、おじいちゃんちの臭い。

「瞑想の香り」なんて、なんかかっこいい事書いてあったけど、普通のお線香の香りでした
でも慣れてくるとなかなか落ち着いた気分になってきて、いい感じです。「瞑想」っていうのもわかる気がします。
ストレスがたまってる時とか、不安な気分の時とかいいかもしれません。
他にもお茶の香りとか、バニラの香りとか、色々な香りのお香があったので少しずつ試してみたいです。


今日は父と「花とアリス」を見ました。
ん~青春いいな、あの頃にちょっと戻りたいそれにしても蒼井優ちゃんかーわいーきゅん。
この頃よく邦画のDVDを借りてきては父と一緒に見ます。最近では「パッチギ」「メゾンドヒミコ」「笑いの大学」を見ました。
邦画って、あの独特の「間」がいいなぁと思います。
セリフも音楽もないときの静けさもなんかすごく日常的でホッとします。
怖いのとか悲しいのはあんまり好きではないですが、気になる作品がたくさんあるので、ちょっとずつ見て行きたいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

