プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


君に届け

今日はみきちゃんと久しぶりのデート
トニーズホノルルでランチして、「君に届け」を見に行ってきました!

も~~っほんとにほんとによかったぁぁぁ
終始キュンキュンでした
三浦春馬くん爽やかでかっこよすぎでした…
漫画とか映画以外でキュンキュンすることって残念ながらないので…
たまにはこういう映画をみて女子力を高めなければっ
ほんといい映画でした。
DVD欲しい

みきちゃんから、東京のお土産でラデュレのめ~~~~~~っちゃ可愛いハンカチを貰いました
日記用 001
日記用 003
ドストライクに好きなデザインで、嬉しすぎる~~~
右下の刺繍のマカロンがまた憎いねぇ
も~額に入れて飾りたい位

今日ひろしくんが1泊2日の大阪から帰ってきました!
会社には大量のお土産を買ってきたのに私には何もなかったので…
ますますみきちゃんLOVEな気持ちが高まったのでした

スポンサーサイト

コメント

ハンカチ、喜んでもらえてめっちゃ嬉しいv-10
私の一目惚れだったから、アイコにもお揃いで買っちゃったのv-238

君に届けもすごくすごく良かったねv-290
私は今も風早くんにきゅんきゅんしてるよv-354

Re: タイトルなし

お揃いっていうのがまたうれしいよ~v-10
ほんとにありがとう~e-328
大切に使わせてもらうねっe-266e-266
君に届け、また漫画も見たくなったよ~!
近々また一緒に漫画喫茶に籠りにいこうよ~~e-446
非公開コメント

