プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


食欲が…

最近ホットヨガを始めてから食欲がすごいんです…。
食べても食べてもまだ食べれる…これってどうなんでしょ(^^;)

会社帰りにベトナム料理のお店「サイゴン」に行ってきました。
私はここが大好きで、もう何回も行ってます。
今日は生春巻きとか鳥からとかチャーハンのセットを頼みました。
ん~やっぱりおいしい♪
デザートのアイスまで食べ終わって、ここまではよかったのですが…
いつもならここでおなかいっぱいで苦しいはずなのに、今日はまだもう1セット食べれる!!なんて思っちゃいました…
その後タリーズでコーヒー以外になんか食べようとしている私を見て友達がすごくびっくりしていて…何とか思いとどまりました(笑)

胃や腸の調子がよくなりすぎるのも私の場合ちょっと問題だったりして…(^▽^;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

