プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


入籍

2010.09.2312:05
入籍しました
結婚記念日は毎年祝日がいいね!ってことで、この日になりました。
お昼に葵区役所に行って、休日なので警備員さんに婚姻届を渡して、区役所の前で写真を撮ってもらいました。
ホントはこの日に一緒に住み始める予定だったのですが間に合わず…
まぁゆっくりやればいっか
本日の目的が達成されてホッとした後は…母に教えてもらったフレンチのninosaでランチしました
ninosa5.jpg
めっちゃ美味しかったぁ♪
私は赤ワインソースのハンバーグ
ひろしくんはチキンソテー
他のも色々おいしそうだったからまた来たいな。
静岡もまだまだ知らないいいお店があるなぁ

この後は藤田屋で、2人とも新しいカッパと傘を購入
可愛いカッパが買えて嬉しいな
そしてほぼ毎週行ってるカーマで今日も時間を潰し(引っ越し準備しろよ…)、
夜はワインパーティー
カンパイの時ひろしくんが「結婚しよう!」って
もうさっきしたよっっ
ワイン
ミネストローネとグラタン美味しくできました♪
お気に入りのチーズをつまんでたらワイン一本空いちゃいました
ヘラヘラしちゃったけど、今日はお祝いだからいいのだ♪

今日から始まる結婚生活、まだ一緒には住んでないのでそれほど実感はないけど…
一番安らげる場所になるといいなぁと思います
スポンサーサイト

コメント

時々こっそり見てました。
おめでとう
一緒に住むと生活が一転するけど、
楽しくまずは二人で暮らしてね。

結婚おめでとう!!

幸せな感じが文章からも伝わってきたよv-10
俺も入籍日が日曜日だったから警備員さんに渡したよw

なつかしいな

これから引越しもあるみたいだから大変だと思うけど頑張ってね
新生活楽しみだね

ワインパーティーいいね
俺にもワイン飲ませてくださいw

azkちゃん
ありがとう!!
私もいつもazkちゃんの日記楽しみに見てるよv-10
はやく新生活を始められるように準備がんばらなきゃ♪


れいん
ありがとう~!
れいんも警備員さんに渡したんだ!
もう2年前位になる??
早く引っ越しとか式とか全部終えて落ち着きたいよ~~

ワイン飲みおいでよ♪
焼き鳥持ってきてねw
非公開コメント

