プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BECK

今日は仕事帰り、ひろしくんと映画「BECK」を見に行ってきました
この映画、ひろしくんにめっちゃ似てる俳優の中村蒼くんが出てるので絶対見たくて、前売り券GET済みでした
映画を見るのが久しぶりっていうのもあったけど、す~っごく面白くて大満足です
コユキが歌うシーンは、何度も鳥肌立っちゃいました。
蒼くんが演じるサクが殴られるシーンは、ひろしくんが殴られてるみたいでかわいそうでした
5人がめっちゃかっこよくて、BECKのライブいきたぁ~い!!って思いました♪
やっぱ映画はいいなぁ~
大好きな漫画が映画化された「君に届け」も絶対見たいし、(三浦春馬くん大好き
「大奥」も蒼くんが出てるから見たいなー
…なんか私キモ
スポンサーサイト

コメント

BECK面白かったんだねー^0^
漫画しか読んだ事ないけど、映画も観てみたいな♪

あいちゃんとベルエキップ行った後、
ゆき君にも話してみて、一緒に中村くんの写真を見たら、
「めちゃめちゃ似てる!!!!」って驚いてたよぉ~(笑)

再来週楽しみにしてるねー^0^!!!
また鍋とかもやりたいねー!!!

Re: タイトルなし

BECK面白かった~!!
私は逆に漫画を読んだことないから、今度は読んでみたーい♪
ほんと似てるよねぇ
去年出てたカルピスのCMが一番似てるよ(^皿^)
来週ホント楽しみだよ~~!
また連絡するね!
鍋も美味しい季節になったからまたやりたいねー!!
非公開コメント

