プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まみりん結婚式

今日は大好きな友達まみちゃんの結婚式でした
まみちゃんも、旦那さんもめ~~~っちゃ幸せそうでほんとに良い式でした
こんな泣いたの久しぶりだ―ってくらい、感動して号泣でした

まみちゃんのウエディングドレス姿、ほんっときれいだったなぁ~~
真っ赤なカラードレスもめちゃめちゃ似合ってたなぁぁ~~
はふぅ~

共通の友達は居ないので一人での参加だったけど、まみちゃんの計らいで一緒に受付をやった子とか
隣に座った子が仲良くしてくれて、とても楽しい時間をすごせました

アットホームで温かい幸せな空間でした。
私たちもこんな式ができたらいいな

夜は両親とひろしくんと、4人で「和洋懐石さくら」(元さくら茶寮)に行ってきました
もうすぐ入籍するので、その前に♪
9月は、アワビとかハモとかマツタケとか豪華な感じでした
やっぱりここはいいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

