プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイアンセンター

フラのお友達5人で、福島県の「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました。
映画「フラガール」の舞台にもなった、常磐ハワイアンセンターです♪
東京駅からの送迎バスに揺られて、約三時間。
思ったよりあっという間に到着しました

ホテルに着くとまだチェックインまで時間があったので、すぐにプールで遊ぶことにしました♪
「水着かわいー」
「お腹がぁ~」
「お尻がぁ~」
なんてキャイキャイ言いながら着替えて、プールへGO~
20台前半の若い3人は思いっきりビキニ
私とまりちゃんはスカートとか着いてるやつ…
ここに年齢の差が…!!!

大きいプールへ行くと、ものすごい数の人が温泉のように漬かっていました。
流れるプールへ行くと、ものすごい数の人が流されていました。
これぞ「イモ洗い状態」という、見本のような光景
他にもいくつかあるプールをめぐってみたのですが、どこも変わらずものすごい人!!!
楽しみにしていたウォータースライダーも、40分待ちとかだったので、仕方なく流れるプールに入ってみることにしました。
浮輪とかを持っていかなかったので、ただただ流される私たち
でも超久々のプールだったので、楽しかったです!
何気に結構みんな興奮して満喫していました♪

1時間位遊んだ後は、予約してあったフラとタヒチアンのダンスレッスンを受けに行きました。
それぞれ1時間ずつで、8人の少人数でのレッスンです

まずはじめはフラ。
先生がそーれーはそれはめーっちゃ綺麗な方でした。
背がスラーっと高くて細くて顔がちーっちゃくて。
教えてもらいながら見とれてました
曲は、フラガールでも踊っていた「トゥーユースイートハートアロハ」を教えてもらって、
1番だけ踊れるようになりました♪やったー

次のレッスンはタヒチ。
こちらの先生はちょっと怖かったぁ~
よくみんなあんな腰振れるなぁ。ほんとダンサー達すごい!!!
ドンドコドコドコ太鼓に合わせて踊れたら楽しいだろうなー

2時間のレッスンが終わるとフラフラになりましたが、ショッピングタイム♪
ハワイアングッズがたーくさん売っていて、もうめ~っちゃ楽しかった~~ぁ
新居用のキッチングッズをたくさん買っちゃいました。
ハワイアンキルトのタペストリーとか、バッグとかすごい可愛かったです。
…高くて買えなかったけど
欲しいな~タペストリー
やっぱハワイかな!!ハワイ行きたい♪

そうこうしているうちに、夕食の時間。
5人の大部屋の格安プランだったので、正直期待はしていなかったのですが、
生きているアワビを丸ごと焼くやつとかでてきたり、大満足でした。
ごはん2

他にもお刺身とかあってお腹いっぱい♪

部屋も修学旅行を思い出す感じで、楽しくてよかったです!
浴衣の代わりにムームーが置いてあるところも、グーでした

夜になって、メインのハワイアンダンスショーへ。
有料席だったので、ダンサーが目の前のいい席で見れました♪
ショー4
ショー
フラ→タヒチの流れで、どんどん盛り上がっていきました!
見ごたえあってすっご~く良かったです
途中、観客も参加できるコーナーがあったので、レイのプレゼント欲しさにステージに上がってみんなで踊りました。
肝心のレイは…近くで見ると紙製でした…がっくり
ファイアーダンサーが2人ともかなりのイケメンだったので、女子5人はショーが終わってからも大興奮でした

ショーの後はリゾート内にある温泉へ。
「与一」という露天風呂で、広くてギネスに載っているそうです!
ほんとに広々としていて、遅い時間だったので人もほとんど居なくてゆったーり浸かりました。
月も綺麗でほんと気持ちよかった~♪
私の好きな硫黄臭の温泉で大満足でした
寝る前はUNO(懐かしい!!!)を何度かやって、ぐっすり眠りました♪

2日目の朝はバイキング。
種類がたくさんあって美味しかったです。
特にクロワッサンが最強でした

またまたショッピングして、お昼のショーを見て、2時頃まで遊んで、また送迎バスで東京まで帰りました。
ショー6

スパリゾートハワイアンズ、リゾート内は暑くて汗ダラダラだったけど…
せっかく買った水着の出番は1時間しかなかったけど…
ショーを見てショッピングして、大満喫の2日間でした!
楽しかったな~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

