プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Ho´ike at Tokyo Disneyland 2010

ついにこの日がやってきた!!
ホイケ アット 東京ディズニーランド 2010

朝3時半起きで、静岡駅から貸し切りバスでしゅっぱーつ♪
みんな興奮のせいか一睡もせず、8時にミラコスタに到着しました
そしてなぜか中には入らず、バスは「関係者以外立ち入り禁止」区域へ。
するとそれぞれのアトラクションやレストランの衣装に着替えたキャストさん達が歩いていました。
うぉー何だかわからないけど興奮っ!!
私たちは会議室のような所に通されて、説明を受けて衣装に着替えた後、またバスにのって移動しました。
もう自分がどこら辺にいるのかもはや分からない!なんか迷路みたいでした

バスがランドの方へ到着すると、いよいよ出番です。
カリブの海賊の裏の方から入場しました
ゲストから注目されて、ニコニコ愛想を振りまきながら歩いて、めちゃめちゃテンション上がりました
シンデレラ城をバックにステージに立つと、感動して泣きそうになりました
100824_1135~0001

この場所で踊りました。
本番はステージのまわりを花で飾ってありました♪

もぉ~~すっごくすっごぉ~~く楽しかったです!!!
何度も注意されていた「笑顔」も、自然と最高のやつが出てたんじゃないかな

ステージからバックステージに戻る時、女子中学生か高校生4人組が手を振ってくれました。
すかさずこちらも振り返すと、「きゃぁ」と喜んでくれてまた感動

夢の国で夢の舞台に立って、キャスト気分を存分に味わえて、ホントに貴重な幸せな体験ができました。
ディズニーと先生に感謝感謝です。

会議室に戻ると、出場者しかもらえないステッカーと、パスポートを貰いました!
やったー
早速まりちゃんとランドへ。今度はゲストとして入場♪
キャプテンEO→スペースマウンテン→カリブの海賊→ビックサンダ―マウンテン→プーさんのハニーハント→ジャングルクルーズに乗りました
何気にキャプテンEOが一番待って、1時間待ちでした。
上映中、横でまりちゃんが爆睡しててめっちゃ面白かったです
私も相当眠かったです…
お昼にピザを食べて、おやつはカレーポップコーン、バターしょうゆポップコーン、ミッキーアイス、ミッキーワッフル、夕飯はメキシカンピラフ!
今回もたくさん食べたなー
100824_1315~0001
10時までみっちり遊んで、ほーんと楽しい一日でした

ディズニーの次は、今度はガンダムの前で踊るそうです。それもある意味楽しみだ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

