プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まゆちゃんお誕生日会

今日は恒例のお誕生日会。
いつものメンバーで、まゆちゃんをお祝いしました
朝9時、日産レンタカーでマーチをカリ、まりちゃんの運転で浜松へ!!
まりちゃん初高速挑戦に加え、台風のものすごい嵐の中、向かいました。
途中嵐が本気でヤバかったけど、11時頃お目当てのうなぎ屋「かねりん」に到着
人気のお店らしく、もうお客さんがいっぱいでした。
日記用 002
30分ほど待ってお腹ペコペコだったので美味しかったです

そしてお次は、うなぎつながりで、うなぎパイファクトリーへ。
もう着く、という時に、まさかのファクトリー渋滞が…!!
混んでいるなんて考えてもみなかったので、ちょっとびっくり。
やっと入って受付をしたら、うなぎパイとうなぎパイストラップを貰いました。
日記用 007
工場見学は思っていたよりだいぶ早く終わってしまい、次の目的地「竜ヶ岩洞」へゴー!
今日は雨が降っていたのでもともと涼しかったのですが、
洞窟の中はひ―んやりとしていて気持ちよかったです。
中はすごく歩く距離が長くて、探検気分でした♪
洞窟好きなので楽しかった~~

探検の後は、お待ちかねのケーキです。
まりちゃんが調べてきてくれた「みによん」というケーキ屋さんに行きました。
ケーキがとにかく大きくて、ずーっしりしていてかなり食べ応えがありました
お昼にうなぎを食べたのもあるけど、この私が全部食べきれないほどでした。
美味しかったから残すのもったいなかったよー

まんぷくになったお腹をどうにかしようと、静岡に帰ってきてサプリで運動しました!
野球の打ちっぱなしをする者あり
乗馬のゲームで息を切らす者あり
太鼓の達人で遊ぶ者あり
最後はみんなで卓球をしました。
これがかなり燃えて、すーっごく楽しかったです!!

運動をするとやっぱりお腹がすくもので…
レンタカーを返した後、土間土間でちょこっと飲んで帰りました。

あ~~楽しい一日だったなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

