プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


GO!GO!スカンジナビア 

ついに、今日チケットが届きました!
スピッツのFC限定のライブです。
私は来月の横浜ブリッツに参加です。
嬉しくて嬉しくて、チケットをもつ手が震えていました(笑)
なんせ、この為にファンクラブに入ったようなもんですからっ。
なんと今回、ライブ終演後にカメラ撮影OKタイムがあるそうです。なんてステキな企画でしょうスピッツばんざーい
会場で友達できたらいいな♪
お土産は何もらえるのかな♪
なに歌ってくれるのかな♪
初めてのGO!スカ、初めてのスタンディングで緊張しますが、ほんっとに楽しみです
うほー
スポンサーサイト

コメント

ついにチケット来たんだねぇ(^^)
めっちゃ楽しみだね~~☆
写真も撮れるなんてサービスいい!!!
私もそういうイベント行ってみたいなぁ♪
また是非感想聞かせてねッ!!

ひゃ~★アイコちゃんは横浜に行くんだね♪
私は3月のZepp大阪に行きますよん(^v^)
写真okとは!嬉しい!大阪でも撮れるといいなぁ。
スタンディングは楽しいよ~(≧∀≦)
ホールとは違う雰囲気で、ライブ!って感じで盛り上がれるしねっ。
会場は違うけど、お互い楽しみませう☆
また感想聞かせてねぇ~。

えりちゃん
ほんとにめちゃめちゃ楽しみだよー(^o^)
ライブは楽しいねぇ。
また行こうね~!!

まみちゃんは大阪なんだねー☆
3月までお楽しみが残るのもいいなぁ(>▽<)
スタンディング、ほんと盛り上がりそうだね!お互い楽しもうっ♪

うちのブログに来ていただき、ありがとうございました!
横浜BLITZのライブ、楽しみです!
スピッツのライブ自体、1年以上ぶりなので。
お土産も楽しみだし!

会場で、お友達になれるといいですね!!

いわたかさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
私もスピッツのライブはあまったれ以来なので、すごぉぉく久しぶりです!!
お土産ほんと楽しみですよね!
お友達になれるといいですね!
あぁぁ楽しみー(>▽<)
非公開コメント

