プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガンダムと水着

今日はまみちゃんが静岡に遊びに来てくれました
ちょっと珍しいので、東静岡に建った等身大ガンダムを見に行くことにしました。
ガンダムのアニメは一度も見たこともないし、あまり興味もないけれど…
せっかくなので写真を撮ってもらう列などに並んでみたり、
ミストをふしゅぅぅと出すガンダムにウケてみたり、
ガンダムまんじゅうなんてものを発見してまたまたウケたり…そこそこ楽しかったです

100811_1124~0001
同じ会場で、お台場ラーメンなんちゃらというイベントをやっていたので、
ちょうどお昼時だったのでつけ麺を買って食べました。
う~~む。味はイマイチ、イマニ、イマサン位でした

静岡駅に戻って、二人とも水着が欲しいということが発覚したので、水着探しの旅へ。
パルコ、丸井、伊勢丹(は無かった)、パルシェ、そしてまたパルコへ…
何着か試着もして、2人とも気に入ったのを買うことができました!
まみりんはニューカレドニア、私は常磐ハワイアンセンターで、もうすぐ出番が待っています!
楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

