プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海よ

今日はドリプラの横のマリンパークで踊ってきました!
「海よありがとう」的なイベントで、海の目の前で踊りました
す~~っごい暑かったし、風が強かった~~

両親の他に、ひろしくんの家族まで見に来てくれました
ステージに上がるとひろしくんのお母さんと目が合い…
急に緊張して一瞬振りが飛びました

うみよ

帰ってお父さんが撮ってくれたビデオを見てみたら自分めっちゃキモかったです
スローな曲だったから、ちょっと入りこんじゃってたみたい☆
まりちゃんもバッチリ映ってたから焼いてあげよー道連れじゃー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

