プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめまして

今日は、うちとひろしくんちの家族両家の顔合わせでした
家族同士で会うのは初めてだったので、ちょっと緊張~~

場所は、何度か行ったことのあるMOIZUMIにしました。
お昼のスペシャルコース☆
味は…正直頭の中で美化しすぎちゃってたかな~~なんて。
でもみんな満足してくれたようなので、よかった、よかった。

みんな緊張のせいか、最初から最後まで終始ぎこちなく…まぁ当たり障りなく和やかな感じで終わりました
ひろしくんの家族は大阪から来てくれたので、ランチの後はうちにも来てもらいました。
ここでも皆様若干ぎこちなさが残りつつも、ランチの時よりは慣れた感じで楽しく話せていたので良かったです♪
モモが話のネタに大活躍でした!
モモグッジョブ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

