プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉し楽し

えりちゃんとストラーダに行ってきました!
日記用 008
やっぱこのお店めっちゃおいしーい♪
パスタもリゾットもバーニャカウダも、大大大満足でした

えりちゃんと2人で会うのも久しぶりだったので、嬉し楽しでした
話しこんでしまって、しまいには追い出されたような感じになってしまいましたが…

新婚旅行のお土産や、誕生日プレゼントにひろしくんとペアのめっちゃ素敵なお箸を貰って
(しかもえりちゃんち夫婦とおそろい!!)嬉しいよ~~!!
これは新居に移るまで大事にとっておこ~っと

夏だし、またBBQとか花火とかやりたいなー
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお店に連れてってくれて、ありがとう^0^

お箸も気に行ってくれたみたいで嬉しいよー♪♪
また色々楽しみだねぇ

BBQ&花火やりたいー!!^0^
また家でお祝いとかもやりたいから時間ある時あったらぜひ☆

No title

ね~♪
夏だし色々やりたいねー!!
お祝いとかありがとう~><嬉しいな♪
やっと部屋も決まったの!
落ち着いたらうちにも遊びに来てねぇv-10
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。