プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ららぽ

磐田のららぽーとで開催のフラ&タヒチアンダンスショーに出演するため、朝から行ってきました。
午後から2回公演なのですが、午前中から雨がパラパラ…
雨天中止と聞いていたのですが、ステージには屋根があるので2回とも踊ることができました。
今回タヒチの人数がたくさんいて、フラは4人だけ
ただでさえタヒチの方が勢いがあって華やかなのにっ!
4人で踊るのはちょっとさみしかったです

ショーの後は、ららぽーとのセールを物色。
脂肪分ゼロのソフトクリーム屋さんを見つけて、入りました。
100711_1800~0001
モカと、ラズベリーチーズ。
予想より大幅に甘~~~~かったです!
脂肪はゼロでもこんなに甘かったらカロリーは結構高いんじゃないかしら
疲れているところに甘いものは美味しかったけど、後味が悪いのが残念でした。

帰りの車内はガールズトークで(特に胸板の話題で)盛り上がり、たーのしかったです♪

けど一日長かった~~~
待機時間が長いと疲れるなぁ。
来週はドリプラで踊ります。晴れるといいな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

