プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


癒しツアー

普段ストレスなどで心身共に疲れきった自分達を癒してあげよう!と、癒しツアーが開催されました。(というか、後付けなんですけどね…

お昼は、話に聞いててすごーく行きたかった美味しいパスタ屋さんに連れてってもらいました
20070122232728.jpg

シーフードのトマトクリームパスタです。
ぬぁ~!!!めっっっちゃおいしい!!!クリームがすごいすごい濃厚で、でもトマトの酸味でくどすぎず…ちょっとこれはすごいです。後引く美味しさです。
美味しいものを食べて幸せを感じ、まず第一の癒しポイントでした!

そして2番目の癒しは…
あまぁいもの
やっぱご飯のあとはスウィーツでしょっ ということで、ここも前から行ってみたかった「ミラベル」という藤枝のケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。
20070122233624.jpg

この童話に出てきそうなかわいらしい外観と、目立つ場所ではないのにお客さんがたくさんいることに、期待はどんどん膨らみます
散々迷った結果、友達の絶対のオススメのミルフィーユと、スフレチーズケーキを頼みました!

20070122234104.jpg

ミルフィーユ、すごい濃厚で甘さ控えめなカスタードと、フレッシュな生クリームと、バターの香りがたまらんパイの、この3つそれぞれが高めあっていて、なんと言うか…えぇ~と…とにかくやばいです。
…思い出してまた興奮してきちゃった。あぶない、あぶない。
ここでもかなり癒されました。

そして3番目はカラオケ~
好きな歌をいっぱい歌って、あっという間に時間は過ぎて行きました。

そしてそして。本日のメイン癒しスポットは岩盤浴です
西焼津の「笑福の湯」に行ってきました。
ゆったりとした音楽がかかるドームの中で寝ているとすごくリラックスできますね。汗をたくさんかきました!最近覚えたてのヨガもやったりしました。
お風呂もおしゃべりしながらずいぶん長いこと入ってました。サウナや水風呂にも入って、体によさそうっ

美味しいもの食べて、汗をいっぱいかいて、たくさん話して、ほんとにすごく癒された1日でした。
パスタもケーキ、ほんとに美味しかったので絶対また食べに行きたいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

