プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ディズニーシ―

みきちゃん・まりちゃん・まゆちゃんが、今年も誕生会を企画してくれました
今年はなんと!大好きなディズニーシーです!!!
なんてスペシャル☆☆嬉しいよぉ~

開園と同時にインして、ファストパスゲット組とレストラン予約組に分かれてGO~!
(後から聞いたらレストランは事前予約されていて、実はここからサプライズが始まっていたのでした(>▽<))
私とみきちゃんはタワーオブテラーのFPをとって、タートルトークに並んでる途中でもう2人が合流しました♪
タートルトーク、話が面白くて何気にすごく好きです
今回は梅雨時だからか土曜日でも空いていたので、乗りたいアトラクションには一通り乗れて、
後はミッキーと写真を撮ったり、ショッピングに時間を使ったりしてゆっくりまったーり過ごしました^^
みっきー3
ゆったり過ごせて楽しいところが、これまたシーの大好きなところです♪
心配していた雨も、晴れ女まりちゃんパワーでなんとかもってくれました!

お昼に食べたのは、大好きなうきわまん
うきわまん
おやつには、ティラミスクッキーアイス♪
今回ワゴンで食べたのは、この2つだけでした!
みんな今回はあまり食べないな~小食になっちゃったのかな~…なんて思っていたら…
なななんとっ!!
ディナーはホテルミラコスタで豪華ビュッフェでした
料理やスイーツ達がずっっっら~~~~と綺麗にならんでいて、夢のよう…
こんな豪華なビュッフェは初めてだわ~♪
欲張りな私は全種類食べたかったので、すこーしずつお皿にのせたのですが、
種類がたくさんありすぎて全種類制覇には程遠かったです
ビュッフェ
スイーツ
また味が…
さすがミラコスタさん♪どれもこれもす~~っごく美味しくて、
スイーツもケーキ屋さんで買うようなほんっとに美味しい味で、
かき氷のソースがフレッシュなフルーツソースだったりするのも感動で
も~~美味しすぎて幸せすぎてやばし
そして3人からのプレゼントはもうひとつありました
グラス
ミッキーとミニーの可愛いグラス♪
裏には、私とひろしくんの名前と、出会った日付「2007.12.13」と彫られています!
見事にぜんっぜん気がつかなかったのですが、朝から今日パークにいる間に手配してくれたらしく、ほんとにほんとに感動しました…。
ひろしくんと出会った瞬間、この3人と一緒だったし、
個々にはそれぞれ友達だったけど4人が初めて集合したのもこの日だったし、
そしてこの日があったからこんなに仲良しな友達になれたから、
この日付はほんとに意味のある大切な日付です

朝から夜まで、何もかも素敵過ぎる幸せな一日でした。
もーめっちゃ楽しかったぁぁ
ほんとにありがとう~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

