プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アウトレット

今日は御殿場アウトレットに行ってきました!
セール中ということもあって、駐車場までの道が激混み。
今回は素直に離れた駐車場からバスに乗って、お昼頃着きました。
お昼ごはんは、ここのところ毎回食べている御殿場カリー♪
絶対コロッケ&エッグカリーが食べたかったのに、私の直前で売り切れになってしまいました
ガ―ンガ―ン…
仕方ないのでカツカレーにしてみました。
カツカレーって、最後に食べたの小学生くらいじゃない?(…は大げさか)ってくらい選ばないのですが、まぁ美味しかったので満足。
でも次こそはコロッケエッグカレーを!!!

今回も閉園ギリギリまで粘って、SHIPSでショートパンツを2枚買ってもらいました!
やった~ぁ
お買い物たのしーーーー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

