プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラパーティー

浜名湖ロイヤルホテルで、フラのパーティーがありました。
色んなハラウが集まって、食事をしながら踊りを見せ合うというパーティーです。
「ケーキバイキング」と書いてあったので、多少ワクワクしながら会場へ行くと…
スイーツは小さく切ったケーキが3種類に、抹茶のプリンっぽいやつ、みかんの缶詰、怪しげなトロピカルフルーツの缶詰… 以上!!でした。
他はサラダが一種類に、カレーライス。
なははー
まぁこんなもんなんだろうねぇ
でも生演奏で生声で、それはとぉ~~っても良かったです。
ハワイアンの男性歌手は、何度か生で聞いたことがあったけど、今回は女性歌手もいて、
透き通るような声がすっっごく綺麗でした。
前半の1部で踊って出番が終わって飽きてしまった私とまりちゃん。
2部の時間は温泉に入りに行くことにしました
温泉は3人しかいなくて空き空き。
ゆーったり入れて気持ちよかったです♪

静岡に帰ってきて、先日決めた指輪が出来上がったと連絡を受けたので、ひろしくんとお店に行ってきました。
どんなやつにしたか正直忘れかけていたのですが、
見た瞬間これこれこれ~~!!!とテンション上がりました
やっぱりこれにしてよかったなぁ~
ダイヤモンドがめ~~っちゃ綺麗で、デザインもシンプルでお気に入りなので、
何度も何度も自分の左手を見てはニヤニヤしちゃいます
ひろしくんありがとう
指輪をもらった後は、思い出の「だいこん屋」に行きました。
初めて会った飲み会の数日後、2人で初めて飲みに行ったお店です!
大量のえだまめに苦しみましたが美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

