プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


5月27日

先月のこと
5/27の仕事帰り、ずっと行ってみたかったSPOONでひろしくんとお食事しました

地中海料理のコース
100525_1835~0001 100525_1935~0001
美味しかったぁ~
そしてここで…
プロポーズしてもらいました!!!
なんかすっごく恥ずかしかった!!!
そしてすっごく嬉しかったです!!!

結婚が決まって、とりあえず一番の関心事は指輪!
早速5月末に2日間お店をめぐって決定したので、あとは出来上がるのを待つだけ♪
親への挨拶も終わり、両家のお食事会の日取りも決まって、ちょっとだけ一安心です
これからも決めることが山のようにあってなにから手をつけて良いか…
気が遠くなりそうだけど、私たちのペースで、ゆっくり一つずつやっていこうと思います
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとぉ~~~!!

最近日記見に来てなかったからすぐに気づかなくてごめん

プロポーズかぁ~・・・俺はかなり緊張したw

でもおめでたい報告は気持ちがハッピーになるね!!

本当におめでとう

これからまた準備がいろいろあると思うけど何か手助けできることがあったら言ってくださいなv-218

No title

ありがとう~e-454e-267
プロポーズする方はもっと緊張するよねi-278
準備とか決めることとか、ほんとにいっぱいあるんだね!
みんなよくやってきたなーって感心するよ笑
ありがとう~i-184そういってもらえると心強いよぉ~~v-411

No title

ほんとにおめでとう~*^0^*
うちらもめーっちゃ嬉しいよぉ!!
色々大変だけどあいちゃん達ならきっと楽しくやりそうだねー♪

これからも、末長~くよろしくね♪♪
夫妻で!!!(笑)

No title

えりちゃんありがとう~v-10
これで念願の家族ぐるみの付き合いができるねっ(笑)
ぬか漬をお裾分けしあったりしようねっ(笑)
こちらこそ!今後ともずーっとよろしくねv-10
色々相談とかにものってねぇv-10
非公開コメント

