プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日も…

雪見だいふくを食べてしまいましたー!!
お昼に2日連続雪見だいふく…(^^;)
アイスの実に、新しい味がでてて、迷ったんだけど結局ね。でも抹茶ラテとかキャラメルラテとかすごくおいしそうでした(><)よし!明日はアイスの実だー!
朝もアイス食べて、家に帰ってきてからもアイス食べて、今日はアイスデーですな。よくある、よくある。
まだまだ暑い日が続くみたいですよー。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

アイコさん、こんばんは☆団地でコメント頂いたsuzuです♪
名前違って申しわけないですが(笑)分かりますか?
さっそく覗きにきちゃいました(^▽^)
雪見だいふくおいすぃ~ですよね*私も大好きっす。
まわりについてる粉を落とさないように食べられると、よっしゃ!って感じになります。
まだアイス日和が続きそうですね。私も食べたくなっちゃったわー。ピノ買いにコンビニへ行っちゃおうかしら…。

ではでは、またおじゃまさせていただきますね☆

初めまして☆

初めまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も雪見だいふく好き~(≧∇≦)キャー♪
アイスは大好きでよく食べます♪♪

モモちゃんも可愛いです!!
モモちゃんが咥えてるのはなぁに??σ(‘。‘)

また遊びにきましゅ(人´∀`).☆.。.:*・

こんばんはー!

まみちゃん、コメントありがとうございました!初コメント、めちゃめちゃうれしいです(*^^*)ピノ買いに行きましたか?今ピノのミント味がでてますよねー!今日はアイスの実食べましたよー!カフェラテ味がおいしかった♪
また遊びに来てくださいね♪
まみちゃんのブログすごく好きなので、早く復活してくださいね!復活したら教えてくださーい(^O^)

わーい♪

イチゴさんコメントありがとうございます♪
ブログ覗かせていただきましたー!コメントも残させていただきましたぁ(^_^)
モモが咥えてるのは、人間用の泡立てネットですよ(^^;)いつの間にかモモのものになってました!
またきてくださいねー!
私も遊びに行っちゃいます(^▽^)
非公開コメント

