プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


岩盤浴

今日はまりちゃんと岩盤浴に行ってきました!
その前にお昼は「ごちスパ」へ
グラデボールから変わってから気になってました。
夜通ると証明が異常に明るくて入る気がしなかったのですが、昼間ならまぁなんとか
でもやっぱあの照明の色は絶対おかしいぞ~~
パスタは生めんがモチモチで美味しかったです!

今日の岩盤浴は、今までで一番汗の量が多かったです!
ただ寝てるだけなのにぐったりしました
ブルブルマシーンもやって、筋肉痛になりました!

今日の夕飯
ナムル
小松菜と人参のナムル
ダイコンとエリンギのショウガ炒め
きゅうりの漬物辛子風味
ワカメとタマネギの味噌汁
きのうの残りのポテトサラダ


今日も冷蔵庫にあるものだけで作りました♪
ぜーんぶ野菜!
キュウリの漬物は、母が作ってくれたのを真似しました。
袋の中でモミモミして一日置いたらちょうど良い具合に漬かりました!
辛子がほんのり香ってピリッとしてて、いい仕事してる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

