プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まかいの牧場!

やった~!
今日はまかいの牧場へ行ってきました

ちょうどお昼頃着いて、まずはこれこれっ
ソフト
これを食べるために来たといっても過言ではない
まかいの牧場のソフトクリーム!!!
お腹が空いている一番美味しい時を狙って、お昼時でしたがまずはこれを食べました♪
この断面、最高!
そして舌触り、口の中での理想的な溶け方、もちろん味も…何をとっても一番好きだわ~

この後、ホットドックとピザも食べました♪
ピザ
ホットドックのソーセージがめちゃめちゃジューシーで良い味でした♪
さすがまかいの牧場♪

今回は、初めて「おさんぽヤギ」をしました♪
おさんぽやぎ
何匹かいるヤギさんの中から、気に行った子を選びます。
少し迷って、「カイ」に決めました!
カイ
カイ、よろしくねっ
この子がまた食欲旺盛でめっちゃ可愛いの~~
食べることしか興味がないっぽい
カイ3
↑エサで釣ってカメラ目線成功??
どこ見てるか分からないこの目がほんと癒し系~~
可愛いよ~カイ~
散々カイを連れまわして遊んだあと、時間が来たので泣く泣く連れて帰りました。
あ~楽しかった!!

牧場では子羊がいっぱいいてめちゃめちゃ可愛かったです♪
子羊3

まるまるとした子羊たち
まるまる

良い写真とれた!癒されるねぇ♪
すん

まだ外に出られない赤ちゃん羊たち
赤ちゃん羊2
きゅーーーーーん

ばっちりカメラ目線!ワラビー
ワラビー

ヤギ小屋は糞だらけ!きをつけろー
呼んだ?な顔のヤギくん
呼んだ?

ハンモックの森
ハンモックの森
来たらとりあえず寝てみます♪
今日はちょっと寒かったかな!

最後にもう一度カイにお別れを行って帰りました。
また一緒にお散歩しようね~

あ~大好きまかいの牧場

スポンサーサイト

コメント

No title

かーわい~ね~>_<
おさんぽヤギなんてあるんだー!!
羊にワラビーにハンモック・・・
まかいの牧場って癒しの場所なのねー^0^

あいちゃんが毎回食べてる(笑)まかいの牧場のソフトも食べてみたいよー

No title

おさんぽヤギ楽しいよ~v-10
ヤギ何考えてるかわかんなくて、ほんと癒しだよ(笑)

まかいの牧場のソフトはほんとオススメよ!!
色々食べてるけどここのがダントツ一番好きだよ~v-10
機会があったら食べて見てほしいな~♪
非公開コメント

