プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


みきちゃん誕生日会

今回の誕生日会は、ドッキリ企画をしました!
しおり
しおり2
みきちゃんには私と2人で遊ぶものだと思って待ち合わせ場所に来てもらい、
車でまゆちゃんとまりちゃんに迎えに来てもらって合流するというもの!

みきちゃんったらほんとに理想的な驚き方をしてくれて、だーいせーいこーうでした!

心配していた渋滞もほとんどなく、順調に横浜のららぽーとに到着!
お昼はここで、パスタのセットとケーキをたべました。
蜂蜜とチーズ
可愛いお店だし、蜂蜜とチーズのタルト美味しかったぁ~

そして本日のメインは、みきちゃんも前から行きたがっていたIKEAです!
4人とも初IKEAでした!
あまりに広すぎて全部はとても見きれなかったけど、家具以外にも雑貨とか色々あって、かなり楽しかったです
4人とも全く同じ箱(組み立て式の段ボールの)をゲットしました!
可愛い家具もたくさんあって夢が広がりました♪

そして静岡へ。
帰りも渋滞にはまることはほとんどなく、順調順調♪
久しぶりの牛角で焼肉パーティーです!

今回は初の遠出の誕生日パーティーでしたが、とっても楽しくて大成功でした
ずーっと運転してくれたまゆちゃんに感謝です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

