プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BBQ!

今日は楽しみにしてきたBBQ~!
…なのにやっぱり遅刻してしまったaiko&ひろし組。。。ごめんなさーい
えりちゃん、ユキくんと4人で玉川に行ってきました
いい天気でBBQ日和だからか、10時半頃川に着くと、もう先客でいっぱいでした
でもなんとか隙間を見つけ…BBQスタート~
草食系男子2人にえりちゃんと私。
火をちゃんとおこせるかちょっと不安でしたが…なんとかなった!やったー

良い感じに焦げた野菜たち!これぞBBQだねぇ~
やさい

エリちゃん達が買ってきてくれた肉がめっちゃ美味しかった~
にく
ピリ辛のチョリソーもぐぅ♪

まだ出来上がる前のカレー鍋
なべ
ちゃんとグツグツ美味しそうに出来たよ

エリちゃん作のフレンチトーストはマジ美味しい!!!
フレンチトースト

最後にコーヒーを入れて、マシュマロを焼いて食べました♪
美味しかった―

今回初めてだったので、手探りでかなりあわただしかったかも
一回体験して感じはつかめたので、次回はもっと余裕もって出来るかな
夏に花火持ってまたやりたいなー


夕方、帰りにちょっとだけテニスしました♪
てにす2
ひろしくんにカッコいいポーズを作ってもらって、写真撮ってもらいました
テニス出来る人っぽく撮れて満足です

そして夜は焼きそばにしました
やきそば
焼き物大好きだ―!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

全部美味しそうに撮れてるしほんとにどれも美味しかったねぇ^0^

ちょっと心配だったけど何とかなったし(笑)
また絶対やろうね!!夏とか夕方あたり!!

BBQメニューをみんなに話すと笑われるよー(笑)

No title

e-68ほんと美味しかったねー♪
まさかBBQで鍋を食べるとはね~(笑)
炭の意味なし!!!(笑)

うんうん!次回は夏の夕方ねv-10
この前興津川の上の方行ったら、水がめ~~~っちゃきれいだったよ!
暑いときに足だけでも入ったら気持ち良さそう♪
いずれはテントも欲しいな(^皿^)
非公開コメント

