プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



幸せ再び

大阪・神戸から帰ってきて、今日はBBQの用意!
明日使うコンロを洗ったり、テーブルを試しに組み立ててみたり、用具や食材を買ったり♪
めっちゃ楽しみだ―

そしておやつは神戸で買ったお菓子たち。
もんぷりゅ
死ぬほど美味しかったケーキ屋さん「パティスリーモンプリュ」で買った、メレンゲのお菓子
バニラ味で、やっぱりこれもめっちゃ美味しかった~

スヌーピーの袋は、ユニバで購入の海苔のお菓子。
七味が効いてて癖になる!やめられないとまらないー

100503_1114~0003
モザイクにある店舗ではものすごい人だかりで買えなかったけど、
元町の方では普通に買えた「Kobe Frantz」の半生チーズケーキ
めちゃめちゃ美味しかったけど小さいから2口で食べちゃったよー
あと5個くらいいっぺんに食べたい


今日の夕飯は麻婆豆腐
ここ2日間、ジャンキーな食生活で次の日も肉の予定だったので、肉を使わないレシピで作りました。
ひき肉の代わりにエノキたくさん!
まーぼー
肉がなくても全然イケる!!!
新発見でした♪

コメント

非公開コメント

