プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ステキ…

友達と「大奥」を見に行ってきました
生島新五郎役の西島秀俊さん、めちゃめちゃかっこよかったです
46170411_244.jpg

最初のシーンの流し目で完全にやられちゃいまして、ずっとドキドキしてましたどうやら私は流し目とか涼しげな目に弱いようです(笑)
声もすっごくステキで、マサムネさんと似てました!
あぁ~癒される~

でも内容はとても切ないラブストーリーでした
並んですわる。並んで風に吹かれる。同じ空気を吸う。話をする。話をしない。隣にいる人の顔を見て何を考えているのか考える。
そんな普通のことが普通にできない時代もあったんですね。
絵島は一夜だけでも恋ができて幸せだったと言っていたけど、そんなの悲しすぎるよぉぉー
今の時代に生まれてきてほんとによかった
好きな人の事を考えるだけで苦しくなっちゃう位な恋を、またしたいなぁ。と思いました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

