プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


用宗~藤枝

今日は楽しみにしていたまかいの牧場~~
…の予定だったのですが、ちょっと遅くなっちゃったので予定変更
しらすが食べたい!ということで、用宗漁港へGO~
しらす
しらす丼。味噌汁つきで500円なり!
本当は生しらすが食べたかったのだけど、この日は漁にでなかったらしく、残念ながらありませんでした
でもこれも美味しかった♪

お次は藤枝の蓮華寺池公園へ~
藤まつりが開催されていました。
お目当ての藤はまだあんまり咲いてなかったけど、新緑がとにかくめちゃめちゃ綺麗でした!
木

木3
風も気持ち良くて癒されました。
アイス hato.jpg
藤アイスは藤の香りがちゃんとしました♪
鳩かわいい
すべり台
子供に大人気のローラー滑り台。
大人の私たちも混ざって挑戦してみましたが、思っていたよりめっちゃ速い!!!
すごい怖くて何度も止まって、お尻もついちゃって、後ろの子に迷惑かけちゃいました
ごめんよぉ~でもマジで怖かったんだよ…
なめてかかったらいかんよ、これは。

藤枝にせっかく来たので、だーいすきなブラウンシュガーに行きました
ぶらうんしゅがー
迷いに迷って、今回はチョコと栗のロールケーキにしました。
米粉を生地に使っているやつなので、もっちりしてました。めっちゃ美味しかったぁぁ~~ん

大きい雑貨屋にも行って、藤枝満喫して静岡に帰りました。

夕飯は、豆腐と鶏と青シソとレタスのオイスター炒め♪
わかめ
今日用宗で買ったワカメ入りのお味噌汁も♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

