プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


蔵リベンジとまみちゃん

今日はお昼に岡部町のラーメン屋さん「蔵」に行ってきました!
先月行ったら‘店主の怪我により休業中’だったので、今回リベンジです
焼津の蔵には、えりちゃんに何度か連れてってもらったことがあるので、迷わず大好きな蔵くら麺を選択!
100417_1314~0001
スパイスが効いてておいしー

夕方からは、お久しぶりなマミりんと遊びました
エスニック系が食べたかったのでコロニアルキッチンに行ったら予約でいっぱいで入れなかったので、
お店の人に紹介されたアジアンタイフーンへ行ってみました。
レモングラスが入った、ジンジャエールベースのノンアルコールカクテルがめっちゃ美味しかった!!!
そしてマミりんからは、うっひゃほ~いわっしょ~ぃな話を聞けました!
9月がめ~~~っちゃ楽しみ~
そしてお決まりのコースのカラオケで盛り上がり、楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

