プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


また温泉。

今日はお母さんと親戚のおばさんとおじいちゃんと4人で山梨県の「南部の湯」に行ってきました~。
山梨県と言っても静岡から約1時間ちょっとで行ける距離です
清潔感があって、広くて露天風呂もあっていい温泉でしたー!
入浴料\500と安いし♪
なんか肌がつるつるになった感じです
ずーっと入っていたので手はしわしわになっちゃいましたが
あ!ここの手打ち蕎麦は美味しかった~ちょっと幅広でコシがあって、ヘタなお蕎麦屋さんより全然美味しかったです♪

夜はお友達とご飯を食べに行きました
3、4年ぶり位に「森のなかま」へ。
ハンバーグがすっごく美味しかったです。あれ!?ここってこんな美味しいお店だったっけ!?カレーもコクがあってデミグラスっぽくて美味しかった~
今日は友達の昔の体験談を聞いて、感動して涙しました。
みんな色々な経験をしてるんだなぁ~。自分の悩みなんてちっちゃなちっちゃな事に思えました。
私は色々なことに経験不足な気がして、少し焦りを感じました。
まぁ出来れば辛いことは経験したくないんですけどねぇ…。


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~温泉!!
肌ツルツルになりたいー(*^-^*)
一時間で行けるなんて、山梨って意外に近いのかねぇ?

岩盤浴楽しみだねぇ☆
いっぱい汗流すぞぉぉー♪

うんうん、山梨けっこう近い!!
「南部の湯」に行く間にも、温泉がいっぱいあったよ~!

岩盤浴楽しみね~(>▽<)
ケーキとパスタも楽しみっっ♪
非公開コメント

