プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お花見リベンジ!

先週雨でお花見出来なかったので、今週こそは!
なーんか雲行き怪しいけど、今年は護国神社に行ってみました。
じんじゃ3

SAKURA2.jpg

寒いのでフリースの膝かけをかけて、お弁当を食べました!
おべんと
お団子も!
DANGO.jpg

寒いのでお弁当を食べたらさっさと車に戻り、DVDを借りて家で見ました♪
今回見たのは「ウルトラミラクルラブストーリー」。
松ケンと麻生久美子主演ということで、期待して見始めたんだけど…
ななな?意味がわからないっ
でも雰囲気はとても良いっ!!
…というような、ちょっと変わった映画でした。


本日の夕食
タマネギとエノキたーっぷり使ったソースを豚肉にかけて。
ごはん
デザートはまたまたイチゴ♪
いちご



そーそー、草なぎの湯全焼って…!!!!
めちゃめちゃショックなんですけどーーーー
会員になってから行ってなかったや…
むーん
スポンサーサイト

コメント

No title

ウルトラミラクルラブストーリー!!!
うちらもついこないだ見たよ!!!
普段DVDなんてほとんど見ないのに、、びっくり(笑)

けどほんと意味分んなかったね^^;;
うちらも「ん?」って言いながらみてた・・
あんな謎映画初めてだー(笑)

温泉施設なのに全焼しちゃうんだねー
水いっぱいありそうなのに・・・世の中謎が多いわぁ>_<

No title

えぇ~!すごい偶然だねえ!!!
特にピックアップされてるとか新しいとかでもないのにねぇe-451
ほんと意味不明な映画よね~!
まぁ可愛いし、カッコいいからいっか(笑)

ほんとだよねー
水いっぱいでも焼けちゃうんだね。。。
なんか切ないわぁ~~
非公開コメント

