プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


自由が丘スイーツの旅

えりちゃんと自由が丘へ遊びにいってきましたー
恒例となった18切符の旅、もう何回目だろう
午前中に自由が丘について、まずは憧れのモンサンクレールへ
何回か行こうと計画するも、暑すぎて断念したりして行けなかったので…たどりついたときは結構感動
めちゃめちゃ悩んで、4つをなんとか選びました!
100327_1128~0001
セラヴィ・リンゴのシブースト・モンサンクレール・ミルフィーユ!
全部半分コしていただきました
どれもかなり濃厚な味!
でもくどくなくてス~って溶けてなくなっちゃう
本場で食べたことはないけれど、これは絶対本場フランスの味
ほんっとに美味しくて幸せ~
マカロンや焼き菓子も、お土産に買って帰りました。
マカロンは溶けたり割れたりするのが心配だったので(?)、途中で食べちゃった
…しかも神社で
100327_1423~0001
んま~

可愛い雑貨屋を何軒もブラブラ見ていると、よく雑誌で見るドーナツプラントを発見
100327_1445~0001
迷ったけど、人気No.1、2を選び、これも半分コ。
生地が伸びてもちっとしてて、大好きな食感でした

そんなこんなで気付いたら夕方だったので、戻る感じで横浜へ。
ショッピングの後は、そごうの地下で本日の夕食選び
前にもらっておいしかった「ねんりんや」のバームクーヘンがあったので、これも並んでGETしました
お土産も大量で嬉しい~

帰りはもちろん、グリーン車で
鈍行のグリーン車という、なんとも中途半端な贅沢
でもこれがいいのよね~
18切符の旅の、楽しみの一つでもあります♪
100327_1909~0002
2人とも、平次弁当にしました。
下がちらしずし・上がおかずの豪華2段弁当!

今回も、移動時間含めてめ~~っちゃ楽しくて、ほんとあっという間の一日でした
また次に狙っている計画もあるので、楽しみ楽しみっ

スポンサーサイト

コメント

No title

ほーんと楽しかったね!!^0^
また次も楽しみだねー!!!ありがとう♪
マカロンも全然大丈夫だったしよかった☆

ところでマックスバリュってコロッケ18円なの!?
バローと一緒だね>_<めちゃ安い!!!

No title

楽しすぎたねー!
こちらこそありがとー^^♪
そーそー、マカロン全然大丈夫だったよね!
モンサンクレールのも、もう一個のやつも美味しかったぁ♪
マックスバリュで買ったコロッケ、確か18円だったよ!
でももしかしたらオープンの時だけかなぁ?
バローは常に18円なんだよね!?
すごいな~v-41
非公開コメント

