プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


えりちゃん結婚式!

今日は大好きなえりちゃんの結婚式でした
もともと美人さんなえりちゃんのウエディングドレス姿は、それはもう…
もうもう言葉に言い表せない位の美しさでした
えりちゃんもユキくんも今まで見た中でいっちばん幸せそうな笑顔でした

4.jpg

2次会で、めちゃめちゃハッピーな出来事がありました!
なんとっえりちゃんがウエディングブーケを私に、ユキくんが胸のお花をひろしくんにプレゼントしてくれたのです
そんなん嬉しすぎて泣くよぉぉ~
文字通り幸せを分けてもらっちゃった
100314_1933~0002
ほんとに大好きな二人です。
これからも、永遠に幸せいっぱいの家庭を築いていってね
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとーに、来てくれてありがとう^0^
めーーーっちゃ幸せだよー!!!

ブーケも喜んでもらえてうれしい♪
そしてあんなに素敵なDVDありがとう!!!
めーっちゃ嬉しい♪♪
家宝にさせていただくね^0^(笑)

No title

DVD喜んでもらえて嬉しい(笑)
昨日メールもらった時には気がつかなかったんだけど、あのカードあんなに立派な額に入れてもらえたなんて…!
びっくりだけど嬉しいな♪

No title

ご結婚おめでとうございますe-405
花嫁さん綺麗だぁe-420
ブーケも素敵e-398
あいこ可愛いっe-266

結婚式っていいよねぇe-265
私も友達の結婚式初めて出席したんだけど
すごく幸せな気持ちになったよ!
結婚したくなっちゃった(笑)

No title

花嫁さんほんっと綺麗でしょぉ~v-10
ブーケも綺麗でしょぉ~i-80
(なぜか私が自慢げi-278笑)
ほんと結婚式って幸せな気持ちになれるよね~i-237i-178
MEIの結婚式も楽しみだな~~i-278i-178
絶対号泣する自信あるよ(笑)

No title

わー!ハートが割れてるe-447
選ぶの間違えたよe-330

私もあいこの結婚式泣いちゃうかもe-259
笑いのスイッチが入っちゃって
大笑いの可能性も捨てきれない(笑)

No title

大笑い…
そっちの可能性もかなりあるね(笑)e-282
中学校の卒業式を思い出すね(笑)
非公開コメント

