プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


つるべ

つるべさんが大好きなひろしくんに連れられて、つるべさんのトークライブ「鶴瓶噺」に行ってきました
会場は清水文化センターだったのですが、思いもかけない大渋滞の上、駐車場が満車…
なんとかコインパーキングを見つけたものの、30分の遅刻でした
ガ―ン!
つるべさんのお話は、すごく面白かったです。
いろんな年代のお客さんが居ましたが、常に大爆笑の渦でした
静岡限定のお題の、奥さんとの出会いのお話は、つるべさんなのに結構キュンときちゃいました
ライブが終わって外に出ると、入り口の裏でつるべさんを囲む人だかりができていました

100313_1508~0003
テレビで見るのと全然変わらず、とーっても感じの良い方でした
握手もしてもらって、大好きになっちゃったよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

