プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハワイアン

えっちゃんと久々のデートしました
菊川から静岡に帰ってきたからうれしいよ~
その辺をブラブラショッピング♪
マリークワントでメイクしてもらって、2人とも口紅とマニキュアをゲット!
ゲットした口紅&マニキュアは、同じ色のセットなのです♪
付けるのを少し躊躇してしまう位かわいらしすぎるピンク色を買ってしまいました
後でカタログの説明を見たら、「ファーストトライスト」という色で、トキメキとドキドキがまざった初めてのデートの約束…みたいなことが書いてありました
ひゃぁ~付けちゃっていいのかしら
他にも「エンジェルケーク」とか「サプライズパーティー」とか「アップタウンガール」とか…
色の名前が可愛すぎる~!!!色々欲しくなっちゃいました

夜は、トニーズホノルルでハワイアンパーティーしました♪
ドリンクは可愛いし、ご飯めーっちゃ美味しかったです
楽しいし美味しいし、しあわせ~~~

えっちゃんにもらった「ギモーヴ」を、次の日さっそくいただきました
ずっと食べてみたかったのでめっちゃ嬉しい~!
ギモーヴ
母と全部半分こしました
フルーツの味が濃くて美味しい~!!!
なんてオシャレなマシュマロ
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントが遅くなっちゃったけど
めっちゃ楽しかった~e-266
やっぱりあいこと遊ぶとすごく楽しいっe-420
4月に入ったらお花見しようねe-343
うちにも泊まりにおいでe-465

ギモーヴもおいしかったみたいでよかったよ~e-241
マリーのリップ、名前可愛いのばかりなのに
私のは「スロードーン」って名前だったよw
スローでドーンって!
まぁなんとなく当たってるけどe-456

No title

MEI~~v-10
めーっちゃ楽しかったね~v-238
やっぱうちらはすごく気が合うよねっv-237
中学のころから思ってたけどi-80i-80i-80
お花見したいねー!!
早めにしないと桜散っちゃうよね。
計画立てよう!メールするねi-179
お泊りもしたぁいi-178
ギモーブ、あれからかなり気になる存在だよ!
美味しかった♪ありがとね~i-237
スロードーン!?
…かわいくないね(笑)
でもきっと、ちゃんとした意味があるはずだよねi-229
うーん、あの色からして、落ち着いた大人の女性…みたいな!?i-189
非公開コメント

