プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



伊豆旅行♪

1/7、8で、親戚10人で伊豆に行ってきました。
修善寺の旅館は、長くて急な坂の上。観光して歩いて帰ってきたら息切れしちゃいました
温泉は無色透明だけどちょっとしっとりして、気持ちよかったです

お楽しみの夕食は、ホタテのバター焼きがおいしかったぁ~おじいちゃんのお祝いと言ったら、オーナーがワインをプレゼントしてくれました♪
料理の量はすごく多くて食べきれないほどでした。
満足、満足。
20070110002215.jpg


夜に、自分が描いた水彩画を(模写だけど。)おじいちゃんに見てもらいました。
20070110003719.jpg

描き方とか上手な見え方をいろいろ教えてもらえました
水彩画とか、水墨画とかすごい上手なおじいちゃんに褒めてもらえてすっごく嬉しかった~
もっとたくさん描いて、いっぱい見てもらおう

次の日は伊豆高原で陶芸をしました。

20070110002748.jpg

2つも作れて、楽しかった~。
焼き上がりが楽しみです

お昼は長岡でお寿司
20070110003054.jpg

朝ごはんを食べ過ぎて、まだおなかいっぱいでしたが、おいしかったぁ。でもすっごく苦しかった~

なんだかずっとおなかいっぱいの旅でした。
でも親戚で旅行なんてすごく久しぶりで楽しかったです♪
温泉饅頭の試食もいっぱいしたし。
紅ほっぺのイチゴだいふくも美味しかった~!
あ。結局また食べ物のことばっかだ…



コメント

わーお。もりもり食べて、楽しそうな様子が伝わってくるね~☆
あいこちゃんの器用さはおじいちゃん譲りなのかしらね。
この絵もすごーい!!上手だねぇ(^▽^)
陶芸も完成したら、ぜひぜひ見せてちょ♪

これ読んでたら、温泉入ってゆっくりしたーいって気分になりました。うらやましひ…。

ありがとーっ(^o^)
陶芸、届いたらアップするねー!!

温泉いいよねぇ。
気持ちよくてついつい長風呂しちゃうよ。
寒い季節は特にいいねぇ♪
静岡県は温泉がたくさんあっていい所だねぇ。
非公開コメント

