プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


岩盤浴

今週はまりちゃんウィーク
水曜日はフラで、金曜日は4人でご飯で、そして今日はランチと岩盤浴にいってきました!
ランチは久しぶりのサイゴンで。
美容を意識して生春巻き&フォーのセットおいしかった~♪
岩盤浴は、石の癒というところへ。
きれいだし汗もいーっぱいかけて大満足で帰ろうとすると、お店の人から「ポエムを書いたのでもらってください」と、こんなものを貰いました
日記用 021
ぶはーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃー!!!
最初はこらえていたものの、まりちゃんも笑いそう…?と思った瞬間、ついにこらえきれずに吹き出してしまいました
もうそのあとは2人そろって大爆笑…
お店の人も見てるから笑っちゃ失礼だけど、笑っちゃいけないと思えば思うほどおかしくておかしくて…
なみだはボロボロ、そして腹筋も喉もめちゃめちゃ痛くなるほど笑っちゃいました。…はぁ、苦しかった。。。
せっかく引いた汗も、この爆笑によりまた吹き出して大変でした
今年に入って一番笑ったんじゃないかな…
ほんとにおかしい時の笑いって、喉にくるみたいで、帰りの車の中では2人ともガラガラで変な声になってました
チケットを買ったのであと3回は少なくとも行くと思うけど、またあの人がいたら笑っちゃいそう…
かなり感じ悪い客になっちゃうから、気をつけなきゃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

