プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


SAKURA

めちゃめちゃ気になっていたスタバの新商品のさくらスチーマーを飲みました。
sakura.jpg
…うぉ~

なんだかとっても私の口には合わない感じでした…
さくらもちは大好物なんだけど。
しかもトールサイズを頼んでしまったので、半分も残してしまった!モッタイナイ!!

昨日は暇だったのでシフォンケーキを焼きました。
しふぉん
シフォン3
しっとりフワフワんに焼けました♪
三温糖を使ったので、優しい味になりました。
ブルーベリーソースと一緒にいただきまーす。
スポンサーサイト

コメント

No title

私もさくらフラペチーノ飲んだよi-205e-235
人工的な香りはチェーンのコーヒーショップだからしょうがないよねe-443
ジャンクっぽくて嫌いじゃないけどe-245
ホットだと香りが強くなるのかもしれないねe-269

No title

MEIも飲んだんだ―!
フラぺチーノの方が確かに飲みやすかった!
スチーマーはとにかく甘~ったるかったv-12
いつだか一緒に飲んだイチゴのやつがすっごい美味しかったよね~v-10v-238

No title

甘すぎるのも飲むの辛いよねe-330
いちごとミルクの組み合わせ最強っe-420
いちご味のドリンク好きe-266

No title

私もいちごとミルク大好き♪
イチゴ潰したやつに牛乳か豆乳かけて食べるのがめ~~~~っちゃすきv-10
食べたくなってきた!!!
非公開コメント

