プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天神の湯

今日はえりちゃんと久しぶりに2人で遊びました
ランチはここで、と決めていたお店があったのですが、なんと潰れちゃってました
気合入れて11時に行ったのにっ
急きょ、瀬名にあるモアザンワーズというお店に連れて行ってもらいました!
色々迷ったけど、やっぱりいろんな種類を食べれるプレートランチにしました
launch.jpg
むふーこれにして正解~♪
ひとつひとつの味付けが丁寧で好きな味でした!美味しかった~
デザートもついてたし、大満足でした♪
おなかが満たされたあとは、久しぶりの天神の湯へ!
まずは大きな温泉につかった後は、露天風呂で浮き具につかまって遊んだり、塩のお風呂でプカプカ浮いたり、サウナに入ったり薬草の壺のお風呂に入ったり…
いいのかね~こんな贅沢
温泉から出た後はハンテンを着てウロウロ。
こんにゃく一個で長時間おしゃべりしたり、大好きなお菓子を発見してテンション上がったり…
とにかくメッチャ楽しくて癒されました
天神の湯さいこー!
そしてまた行きたいところがたくさん増えちゃった~
まずは来月の結婚式、たのしみだな~
スポンサーサイト

コメント

No title

一日めっちゃ楽しかったねー^0^
ご飯もおいしかったし!!温泉施設サイコー!!
また色々行きたいねぇ♪♪

草薙の湯も行ったの!?
天神のと比べてどうだった!?
来月近づいてきたー!!ぎゃー!!
またその日も、よろしくねぇ>_<

No title

ほんとめっちゃたのしかったねー!
またゆっくり遊びたいね♪
いろいろ行きたいところもあるしね~v-10
草薙の湯、総合的になかなか良いよ(笑)
天神の湯と比べちゃうと、値段もだいぶ安いからそれなりなんだけど笑、
露天風呂が温泉でいいよ!
あと岩盤浴もよかった~v-10
普段は草薙で、贅沢にいくぞ!ってときは天神かな(笑)
石の癒もいってみたいな^^

ちょうどあと一カ月だね!!!
うひょ~~~いe-266
たーのしーみだ~~~e-349e-340e-355e-266
非公開コメント

