プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


梅とボジョレーパーティー

今日は天気が良かったので、日本平に梅を見に行ってきました。
ume.jpg

ume2.jpg
去年は遅かったけど、今年はちょうど見ごろでした!
寒いけど綺麗!!

日本平ホテルの庭園にも行ってみました。
ike.jpg
キムタクのドラマのロケ地になった池だとか?
広~い芝生だったので、ついついはしゃいじゃいました
aikoo.jpg hiroshi.jpg

夜は念願のボジョレーパーティーをしました!
去年の解禁の時には買えなかったのですが、ひろしくんの実家から送られてきたものです。ラッキ~

party.jpg

トマトと新たまのサラダ
牡蠣のソテー
エリンギのソテー
ホウレンソウと豆腐のネギ味噌グラタン
大好きな北海道カマンベール♪
ワインも料理もウマシ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

