プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラの練習

友達と、自宅近くの漫喫にあるダンススタジオで、フラの練習をしてきました。
今まで習った曲を全部踊ってみたのですが、情けないことにほとんど覚えてない…振り付けを書いた昔のノートを見て、ちょっとずつ思い出しながら踊りました。
踊るの楽しい友達と一緒に踊ると尚楽しい2年前、思い切ってはじめてみてよかったなぁ、と思いました。
いつか本場のハワイで踊りたーい!
これからもずっと続けて行きたいです。
筋肉痛…イテテ。

モモのカットをしました。

20070106214348.jpg


20070106214358.jpg

今回なかなか上手にカットできたので、記念撮影♪
可愛い顔して写ってくれました
小さい頃は洗う時もカットする時もバリカンのときも暴れまくって2人がかりで大変でしたが、最近はとってもいい子になってくれました。
モモちゃんも大人になったのねぇ。
あとは知らない人に吠える癖がなおればいいのにねぇ。
スポンサーサイト

コメント

すごーい!!
さすが、やっぱカット上手だねぇ(^-^)
モモちゃんめちゃ可愛いし☆
やっぱ犬も大人になるにつれてお利口になるのかな?
ちなみにうちのワンコも今日は美容院に連れてきます♪
こっちはいつもブルブル震えちゃって可哀想な事になるょ(-_-;)やだなぁ・・・

愛ちゃま★
ナミだよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
さっそく遊びにきちゃいました!
二日間お疲れサマ~っ!
旅の間、車の中でほとんど寝散らかしてたよね、私・・。
しかも食べ過ぎやわ~、
胃はかなり悲鳴上げてる模様。
(((((((;´д`)))))))
そんな時は、我神散をのむわ。毎日かかさず!
ありがとうね。
また覗きにくるね~(○ゝω・)b⌒☆





えりちゃん☆
ありがとーぅ(^o^)
やっぱワンコも大人になってくると落ち着いてくるよぉ!!
ブルブル震えちゃうなんて、カワイイ♪
モモは目離すと、切った自分の毛を食べちゃうんだよ…(-_-;)おいしいのかな。。


ナミちゃん☆
遊びに来てくれてありがとーっ(*^^*)
おつかれさまっ♪
ナミちゃんすごい気持ちよさそうに寝てた(笑)でも私も負けずに寝てたよ~☆
うんうん、食べ過ぎた!!朝からご飯2杯は、さすがにキツかった~(>_<)
我神散飲めて偉いね…私まずくて飲めないよぉ。
また遊びにきてね♪
バリ行きたい!!
非公開コメント

